4月初旬、韓国勤務の水曜日.
この日は朝から安養(アニャン)に出張です。

仕事帰りに立ち寄ったのは
安養・ポムゲ


1月末に安養からソウルへ引っ越したワタクシ。
まだ数か月のはずなのに随分久しぶりのような気がします。

晩ご飯を食べてから帰ろうと
立ち寄ったのですが、
やっぱり食べたいものを頂きたいですよね。



という訳で訪れたのは
勝手知ったるこちらのお店!
↓↓↓


호유동
朋友丼
google, naver, kakaomap


どんぶりメインの日本風定食のお店.
お気に入りのお店でして・・・
今回で6回目の訪問になります!

過去の記事はこちら
↓↓↓

 

 

 




18時前だったのでまだお客さんは疎ら。
おひとり様の女性もいたりして
ちょっと心強くなります^^

メニューはこちら
↓↓↓


色々チャレンジしてみたいメニューは
まだまだあるのですが、
久しぶりの訪問はお気に入りの料理にしたいですよね。

(한우 대창 덮밥)
韓牛テッチャン丼


韓牛のテッチャンがゴロゴロ♪
玉ねぎ、ニラ、生卵、ワサビも乗っていて
美味しそう~~(^^)




甘めのタレに胡麻がたっぷり!
堪らないですね~~



まずはテッチャンを堪能~♪

その後しっかり
ビビム!ビビム!!
美味しく頂きます(^^)



生卵の滑らかさと
ネギ・ニラのシャキシャキ感が
マッチしてあっという間に完食です~!



久しぶりのてっちゃん丼に満足して
ソウルへ帰還しました!

朋友丼 ポムゲ店
韓国 京畿道 安養市 東安区 虎渓洞 1046-6


[2024/4/22]
-----

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ