8月2日はバニーの日でした⑤ | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


こんばんは


たかぼんです


アクセスいただきありがとうございますニコニコ


以前

3月3日は『うさぎの日』と

ご紹介しましたが

本日は8月2日ではないのですが

遅ればせながら

8月2日は『バニーの日』ということで

今年は卯年ですし

『うさぎの日』には

私が集めたいろいろなうさぎさんを

ご紹介できればいいなぁと思っていますニコニコ


お付き合いいただけると嬉しいです



マーガレットウサギファミリー


35周年限定として
発売されたマーガレットウサギファミリー
(2023年8月現在も発売中ですうさぎ

男の子と女の子は
イースターペアセットも発売されました



限定品かなぁ〜と思いつつ
オンラインショップでも森のお家でも
イースター時期じゃなくても
販売してます(2023年8月現在)


残念ながら赤ちゃんはいませんが…
2023年8月11日にお姉さんが発売されますラブラブ
(お値段が…お姉さんだけ欲しい派泣かせです💦)

お姉さん
めちゃめちゃ可愛いのよ〜




ボーナスカットで金欠なのよ〜えーん
でもウサギ好きとしては
開封用と保管用が欲しいという…

数量限定じゃないし
イースターペアセットの件を考慮しても
急いで購入せず
ゆっくり集めてもいいかもしれないですねウインク


とっても可愛いマーガレットウサギさん

ピンクわたウサギやわたウサギのピンクVersionと
とってもよく似ています

過去に比較していますので
良かったら覗いてみてくださいおねがい


以上
遅ればせながら
8月2日はバニーの日でした!!

お付き合い下さり
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート