8月2日はバニーの日でした④ | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


こんばんは


たかぼんです


アクセスいただきありがとうございますニコニコ


以前

3月3日は『うさぎの日』と

ご紹介しましたが

本日は8月2日ではないのですが

遅ればせながら

8月2日は『バニーの日』ということで

今年は卯年ですし

『うさぎの日』には

私が集めたいろいろなうさぎさんを

ご紹介できればいいなぁと思っていますニコニコ


お付き合いいただけると嬉しいです



フローラウサギファミリー



2023年に新しく仲間入りしたウサギファミリー
たれ耳とムッチリとしたほっぺが可愛いですロップイヤー飛び出すハート

フローラウサギファミリーとして
お父さん&お母さん&みつごちゃん
という新しいファミリーの組み合わせでした

男の子と女の子は
『お花おせわセット-フローラウサギきょうだい-』
として別売り

赤ちゃんは単体での発売はなく…
『みんなのおひさまほいくえん』に付属されている
というお人形だけ欲しい私としては
集めにくい販売方法でしたショボーン

ふたごの赤ちゃんは通常通りの販売方法ニコニコ



ちなみに
みつごちゃんのタイムくんだけ
『お城のおすなば・プールセット』に付属されて
発売されました

洋服が違うだけなんですが
エポックさんの販売戦略に乗っかって
購入してしまいましたチュー

まぁウサギは何体いてもいいので!!
(少しずつ整理してはいますが…)

そのうち
タウンシリーズでお姉さんとか
発売されないかなぁ〜と(できれば単品で)
期待しておりますおねがい