8月2日はバニーの日でした③ | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


こんばんは


たかぼんです


アクセスいただきありがとうございますニコニコ


以前

3月3日は『うさぎの日』と

ご紹介しましたが

本日は8月2日ではないのですが

遅ればせながら

8月2日は『バニーの日』ということで

今年は卯年ですし

『うさぎの日』には

私が集めたいろいろなうさぎさんを

ご紹介できればいいなぁと思っていますニコニコ


お付き合いいただけると嬉しいです



ショコラウサギファミリー


現行品のショコラウサギファミリーです


お洋服がリニューアル(女の子だけ変わらず…)
色が少しだけ濃くなって
目も大きくなりました

小さいお目々で素朴な感じが好きなので
うさうさ村は旧Versionの子達です
(ふたごちゃんとみつごちゃんは村民にはしていません💦)

ふたごちゃん





みつごちゃん


入会特典のお姉さん

タウンシリーズのお姉さん

タウンシリーズのお姉さんの方が少しだけ
背が高くなって
目も大きく可愛くなりましたおねがい


ショコラウサギは現在もメインキャラクター
いろんなものに付属していたり
シルバニアパークや森のキッチンなど
赤ちゃんが
どんどん増えていくので
何体持っているのか把握しきれません爆笑