8月2日はバニーの日でした② | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


こんばんは


たかぼんです


アクセスいただきありがとうございますニコニコ


以前

3月3日は『うさぎの日』と

ご紹介しましたが

本日は8月2日ではないのですが

遅ればせながら

8月2日は『バニーの日』ということで

今年は卯年ですし

『うさぎの日』には

私が集めたいろいろなうさぎさんを

ご紹介できればいいなぁと思っていますニコニコ


お付き合いいただけると嬉しいです



みるくウサギファミリー


現行品のみるくウサギファミリー


お洋服がリニューアル
色が少しだけ濃くなって
目も大きくなりました

小さいお目々で素朴な感じが好きなので
うさうさ村は旧Versionの子達です
(ふたごちゃんとみつごちゃんは村民にはしていません)

ふたごちゃん





みつごちゃん


20周年の全員プレゼントキャンペーンの
おねえさん

タウンシリーズのおねえさん

タウンシリーズのお姉さんの方が少しだけ
背が高くなって
目も大きく可愛くなりましたおねがい

ちなみに
たかぼんウサギは20周年Versionですウインク


着せ替えするとお人形が傷むため
数体存在しますてへぺろ