『うさうさ村』開村への道・15 | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


こんにちは晴れ

本日はこちらの続きになります

買い物の帰りに
コレクションルームへ車ダッシュ


背景布を壁にかけるのに一時撤去した
物件や土地(Nクリック)で
ゴチャゴチャの中
壁にかけるのを手伝ってもらい
無事にうさうさ村の背景が完成しました〜拍手


Before


After


背景布の全体像はコチラになりますウインク


Amazonで購入しましたニコニコ

2.5×2.5mの背景布(2枚)
雲・空・緑がある2m以上ある背景布で
村っぽい田舎らしい風景をチョイスしましたルンルン

角を隠したかったので
白い壁のギリギリから背景布をかけ
なるべく色味を合わせたかったのもありますが
少し重ねているのは
ネイビーの壁側に灯油ストーブがあるためです
雪が積もったら行けないので全然使いませんが…念の為💦

 
下の方の草は結構大きいのですが
天井からかけても
床につくほどのサイズだったので
Nクリックや物件で隠れるかなぁ〜と
ちょっと雲が切れちゃったけど
そこまで違和感ないかなと概ね満足してます照れ


次は
芝生シートを貼る予定ですニコニコ
土地を拡大したので
どれくらい足りないのかわかりませんアセアセ
貼って足りない分を
購入しなきゃダメな状況です


背景布は押さえてもらうのに
手伝ってもらったけど
芝生シートは1人でもできそうな気がする…
お休みの日に
また手伝ってもらうか…グラサン
自分で頑張るか…プンプン


最後まで読んで下さり
ありがとうございました飛び出すハート


うさぎたかぼんうさぎ