なんのシールか判明! | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


おはようございます晴れ

たかぼんですニコニコ

以前
整理整頓中に発見した
コチラのシール

なんのシールか判明しました!




ハー14 森の大きなお家のものでした!


でも肝心なシールを
どこにしまったか忘れてしまいました…ガーン
整理整頓して備忘録とか言ってんのに


何やってんだ私…魂


せっかくの平日休みなのですが
シールを探す旅に出ますあしあと

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたパー