『うさうさ村』開村への道・14 | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


こんにちは晴れ

7月に入り
北海道も暑い日が増えてきましたニコニコ

明日
壁に背景布をつける予定です

その前に並べたいと思っている物件を
ご紹介しております
本日はこちらの続きになります

物件㉑
VILLAGE FLORIST


物件㉒
The Post Office


物件㉓
COTTAGE HOSPITAL


物件㉑〜㉓は
同じサイズの小さなお店屋さんです
ロの字に拡大したところに並べたいと思っています
このまま使う予定ではなく
何か小さなお店屋さんにしたいと思っています
(郵便局はそのまま使う予定ですが…アセアセ


物件㉔
Deluxe Pony Stable


こちらは並べるスペースがあれば
並べたいなぁと思っている物件ですニコニコ

うさうさ村にもお馬さんが
何頭かいるので
その子達のお家として…と思っているのですが
スペース的に厳しいかな〜ショボーン

海外版の物件になり
子供の頃には
まったく手にすることができず
再燃して収集したものになるので
発売年や当時の価格など不明ですアセアセ

箱に記載があれば
明日
確認して追記いたします

以上
うさうさ村に並べたい物件でしたウインク


アーバンハウスなどは
という感じではないので
別スペースに
並べたいなぁと思っています

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたパー


うさぎたかぼんうさぎ