8月2日はバニーの日でした① | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


こんばんは


たかぼんです


アクセスいただきありがとうございますニコニコ


以前

3月3日は『うさぎの日』と

ご紹介しましたが

本日は8月2日ではないのですが

遅ればせながら

8月2日は『バニーの日』ということで

今年は卯年ですし

『うさぎの日』には

私が集めたいろいろなうさぎさんを

ご紹介できればいいなぁと思っていますニコニコ


お付き合いいただけると嬉しいです



わたウサギファミリー


ふたごちゃん




日本版は

赤ちゃんだけ
シルバニアパークやシルバニアキッチンなどで
復活してますよねニコニコ

お父さんがシェフの修行から帰る日も近いかもと
(今ショコラウサギのお父さんがシェフだけど…)

期待しちゃうチュー

わたウサギファミリー

帰ってきて欲しいです〜