♡8月誕生日のウサギさん達♡ | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡


2023年8月現在

廃盤品のウサギさん含めて
私の知っているウサギさん達の誕生日を
記録したいと思いますニコニコ


8月誕生日のウサギ

※名前も海外版と同じことが多いので
共通なのかもしれませんが
8月1日
しおかぜウサギの赤ちゃん
『アヴェリー シーブリーズ』

現行品の開封をしたら写真を追加します

ラベンダーウサギのお父さん
『ジョーダン ラベンダー』
(旧)

(現行品)


8月2日
フローラウサギの女の子
『アリス フローラ』


8月8日
グレーウサギのお兄さん


8月10日
グレーウサギのお父さん

わたウサギのお父さん


8月19日
ショコラウサギのおじいさん
『リース チョコレート』

マーガレットウサギの男の子
『ロミオ マーガレット』


8月20日
ブラウンウサギのおばあさん


8月28日
ブラウンウサギのお姉さん


うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ

以上が8月誕生日のウサギさん達です
誕生日が分かり次第
追記してゆきたいと思いますニコニコ