ハイテクスポーツ塾 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  


今朝はハイテクスポーツ塾での練習会に参加!!


谷川真理さんリーダーで10時過ぎに神保町にあるハイテクタウンスタート。

しばらく走っているとポツリポツリと

心地良い雨。

その雨はあれよあれよとザァーザァーの雨となる。


一瞬だけ、雨宿りかと思いきや、すぐに再開。


雨にもめげないメンバーだった。


その雨もスタート時刻近くになると、パッとやんでくれいよいよ8キロ走スタート・・・汗。

西田は谷川真理さんと同じAちーむに入れてもらい無事完走o(^▽^)o

その後はハイテクショップにて談笑!!


いつも長い時間居座っちゃうんだな!(◎_◎;)


居心地が良いんだろうな。

癒やされた(^-^)/




20120901-160016.jpg


iPhoneからの投稿