萬劇場 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

今日も何かパッとしない天気だったなぁ。


暑さ和らいだから良いけど、安心してバイクに乗れんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


と、言いつつやっとバイクに乗ってて気持ち良い風を受け満足満足な気分全開な西田です。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


最近よくお巡りさんにとめられるなぁー。
安全運転だけど、ナンバープレートが空を向いてしまってるのです。

気を付けます。



今日は夕方からの稽古前に、午前中劇場を観て、午後から打ち合わせをやってきた。

携帯電話を大塚に忘れてくるアクシデントもあり、バイクでビュンビュン都内を走り周り本日お疲れモード!(◎_◎;)


まだ、やる事あるけど、明日の為に今日は早寝して明日は早く起きよ!!






20120903-234900.jpg



iPhoneからの投稿