エスビー食品陸上部 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  


エスビー食品 陸上部が廃部となりました。


私自身、マラソンで一度しか勝つ事ができず、故障続きの中、再起を辛抱強く見守り、全力でサポートしたくれた本当に温かいチームという印象が残ってます。

そんなチームだからこそ今回の廃部は苦渋の選択だったと思います。


エスビー食品では、素晴らしい先輩達と出会う事ができ、走る事だけではなく、人との繋がりの大切さを肌で教えてくれました。

私自身、学生時代から芸能の仕事に憧れて、マラソンで日の丸をつけ活躍し名前を色んな人に知ってもらい、芸能の道へ行くという心持ちでした。


その気持ちを組んでくれたチームメイト、またはその先輩達を慕う仲間は、今でも様々なサポートをしてくれます。


走る事も当たり前ですが、他のチームでは出来なかった事を沢山学ばせて頂き、今の自分があります。

今の残された選手達は、新たな環境を求めてまだまだ走り続ける選手、一方新しい道に進む選手、どうなるかわかりませんが、現状を受けとめ頑張って欲しいです。


そして、自身の報告ですが昨日は銀座でLIVEo(^▽^)o

数ヶ月前に劇団を立ち上げ、そのメンバーでもある慎之介さんと二人芝居。

そして、KARIN ISRAND BANDで2回目の本番。

ギターを弾きながら、歌を唄うの初めて・・・かなり難しかった 汗汗汗。

10月16~21日の本番に向け今日も稽古です!



今日も一日充実した日にしましょうね。

20120901-084628.jpg

写メ 慎之介さん。

iPhoneからの投稿