今日から9月 | 大田区西蒲田  たか整骨院のブログ

大田区西蒲田  たか整骨院のブログ

大田区西蒲田で蒲田、池上、大森など地元の患者さんに「痛みを取り除く治療院」として親しまれる「たか整骨院」のブログです。

早いもんで、今年の2/3が終わりましたね。

8月末から少し涼しくなってきたでしょうか。

たか整骨院の鍼灸師です。

 

初夏のころから唐辛子を育てていまして、初めて種から育ててみたので上手くいくか分からなかったのですが、

今年の気温の高さのおかげか、実が綺麗についてくれました。

赤くなるのが楽しみです♪

 

9月は祝日が二回ありますが、いずれも

8:30~15:00開院、休憩なし

で施術を行っております。

月~金は12:00~14:30まで休憩を思われがちなのですが、

祝日はその時間も開院しております。

空いていることがい多いのでねらい目ですよ。

是非、ご来院ください。お待ちしております。