お誕生会 | 大田区西蒲田  たか整骨院のブログ

大田区西蒲田  たか整骨院のブログ

大田区西蒲田で蒲田、池上、大森など地元の患者さんに「痛みを取り除く治療院」として親しまれる「たか整骨院」のブログです。


みなさんこんばんは、岡村ですニコニコ


日中は暑くてたまりませんが、夜は少しだけ過ごしやすくなったような気がします。

とは言えエアコンは切れませんよねアセアセ

みなさん体調はいかがでしょうか。


さて、今日はいつも仲良くしている友達とお誕生会をしましたプレゼント

4人中私以外の3人が8月生まれ🎂



お昼からいっぱい食べて喋って楽しかったです爆笑

まだお腹いっぱい照れ


茶太郎もはしゃいだのでお疲れの様子


帰ってきて、気付いたら爆睡💤


リフレッシュして明日からまた頑張ります💪


夏の疲れも出て来るしまだまだ暑いので、マメに体をほぐして疲れをためない様にしましょう!


ではまた!!