お花見 | 大田区西蒲田  たか整骨院のブログ

大田区西蒲田  たか整骨院のブログ

大田区西蒲田で蒲田、池上、大森など地元の患者さんに「痛みを取り除く治療院」として親しまれる「たか整骨院」のブログです。


みなさんこんばんは、岡村ですニコニコ 

今日は小学校の入学式!
晴れて桜も満開🌸気持ちよいスタートですねキラキラ

やっと春らしくなって来ましたが
みなさん、お花見には行かれましたか?🌸

私は昨日、本門寺まで茶太郎と友達と行って来ました。
🌸満開できれいでしたキラキラ


二足歩行!?


上手に立ってます爆笑


昨日はお花見ラストチャンスと言われていたせいか、人もいっぱいいてにぎやかでした。


今年も楽しませていただきました🌸

青空で満開の桜が見られてよかったですニコニコ


新年度、元気に頑張っていきましょう!!


ではまたニコニコ