やっと春到来! | 大田区西蒲田  たか整骨院のブログ

大田区西蒲田  たか整骨院のブログ

大田区西蒲田で蒲田、池上、大森など地元の患者さんに「痛みを取り除く治療院」として親しまれる「たか整骨院」のブログです。

皆様如何お過ごしでしょうか?柔道整復師の佐藤です。

 

やっと気温が20℃を越え、暖かい春の気候になってきましたね!寒い日が続いていたのでとても嬉しく感じています。

 

ようやく桜の花も開き始めましたね!きっと入学式の頃には桜満開で新生活を桜がお祝いしてくれそうでワクワクしています。

 

気温が上がって外に出やすくなる季節、たか整骨院で体のメンテナンスをして気持ちよい散歩をして頂けたら幸いです。スタッフ一同お待ちしております。

 

当院では、なんと履いているだけで骨盤の位置を調整してくれるインナーパンツなるものを導入しています。

 

履き心地も良く、履いているだけで呼吸を利用して重要な筋肉のトレーニングにもなるという魔法のような(!?)治療補助器具です。ご興味がある方は是非スタッフまで!