北海道の田舎で2児子育て中のひろです

お金の勉強金運アップ術キラキラ
経済的不安の解消を目指し中!

在宅ワークや投資・節約などお金の話や
子育て中の日常をメインに書いてます鉛筆
自己紹介の続きはこちら⇒

 

ども!ひろです。

 

 

 

部署内で今もなお語り継がれる伝説のマ〇コ事件。

 

 

 

数年前の部署内での飲み会でのこと。

 

 

 

 

飲み会のみ大活躍する若手社員お父さんがいて、

 

 

音符フークヤマ、フークヤマ」のコールで福山雅治のモノマネ

 

音符アーイーコ、アーイーコ」のコールでaikoのモノマネ

 

音符ボーリビア、ボーリビア」のコールでボリビア人のモノマネw

 

 

こんな感じで、とにかくどんな振りにも応えてくれるのがいつものお決まりのパターンでした。
(酔っているので低クオリティでも大笑いできます)

 

 

 

そんな感じで盛り上がっていると、隣のテーブルの大学生グループ(推定)が

 

 

 

音符イーノーキ、イーノーキ」

 

 

 

と、リクエスト。

 

 

 

当然、こっちにもクオリティの低いモノマネでリクエストに応える若手社員お父さん

 

 

 

ノリがいい人たちと飲むのは楽しいですね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

すると、大学生がその傍らにいるお局様に気づいたらしく、今度は

 

 

 

 

音符マーツーコ、マーツーコ」

 

 

 

とお局様に向かって大合唱滝汗

 

 

 

 

(ぷぷぷ…もぐもぐ

 

 

 

 

顔が真っ赤っ赤ムキーのお局様。。

(やばいっ注意

 

 

 

 

ムキー「うるさいよ、おまえたちー」

 

 

 

 

一気に空気が冷える店内雪の結晶

 

 

 

 

ムキー「気分悪いから帰るわ!」

 

 

まさかの一次会で帰宅したお局様。

 

 

 

それ以後は若手社員のモノマネ芸も自粛w

 

 

 

 

その結果、盛りあげ役を欠いたことによって、部署の飲み会はお局様が一つで大暴れするヤバイ飲み会へと変化していくこととなりましたショボーン

 

 

最近起こったヤバイ出来事
  ↓