北海道の田舎で2児子育て中のひろです

お金の勉強金運アップ術キラキラ
経済的不安の解消を目指し中!

在宅ワークや投資・節約などお金の話や
子育て中の日常をメインに書いてます鉛筆

 

ども!ひろです。

 

 

 

 

日頃、社内で自由気ままに過ごされているお局様お母さん

 

 

 

 

部内の飲み会では、その自由度をさらに高め
際限なき無双状態へと突入してしまうのが常。

 

 

 

 

ただ、昨日の飲み会はいつも以上の暴走っぷり
参加者一同唖然とする展開に滝汗

 

 

 

 

 

すでに家で飲んできたのか?というくらい、
開始早々からヒートアップ炎するお局様。

 

 

 

 

後輩を呼びつけ隣に座らしてお説教
店選びが気にくわないと幹事をお説教

 

 

 

挙句の果てには、

 

 

「おーい、ハゲっ!!飲んでる??」

 

 

 

 

リアクションに困る課長w

(そこは威厳を保ってくれよあせる

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

コース料理だけでは足りないからと、

あんかけ焼きそばを勝手にオーダーしてむさぼり食う

 

 

 

寿司をオーダーして、テイクアウト用の容器に詰め始める

(どれも、みんなで折半…)

 

 

 

 

やりたい放題です。。滝汗

 

 

 

 

 

あんかけ焼きそばがお気に召したご様子で、お召し上がりの最中だけは静かにされてましたニヒヒ

 

 

 

 

職場の飲み会が極端少ない理由はコロナではなくこれ。

お局様の暴走が激しいからなんです。

 

 

 

 

 

今回の主役の新入社員キラキラは全く目立つことなく、歓迎会が終了。。ガーン

 

 

 

 

 

そして、誰もが恐れていたあのご発言が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

お母さん「2次会いくよー!」

 

 

 

(はぁ~あせる

 

 

 

 

続きはこちら↓↓