北海道の田舎で2児子育て中のひろです

お金の勉強金運アップ術キラキラ
経済的不安の解消を目指し中!

在宅ワークや投資・節約などお金の話や
子育て中の日常をメインに書いてます鉛筆

 

ども!ひろです

いつもありがとうございますお願い

 

 

 

自己紹介のページにまで興味を持っていただきありがとうございますウインク

 

 

僕は、

 

・流行りもの好きな妻
・おもしろ元気な2児
・ラブリーな柴犬

 

 

と暮らすアラフォー会社員です。

 

 

 

子どもを溺愛してます笑い泣き

 

 

 

 

 

経済的な不安から解放されたい!という欲求から金運アップ術キラキラお金の勉強(投資など)を学んでみました。

 

 

 

色々と失敗もありましたが、最近では望んでいた状況に少しずつ近づいて来ているのを実感できるくらいになってきました(さらに成長を目指します!)

 

 

 

次はもう少し欲求レベルを上げて、好きでもない会社に勤め続けるのをやめられるようになるキラキラのが目標です!

 

 

理想像


さすがに札束握りしめてポーズはとりませんけどニヒヒ

 

 

 

 

こうした日々の活動の備忘録を兼ねてアメブロクローバーを始めてみましたがこれがなかなか面白い!

 

 

 

もはや趣味ですねニコニコ

 

 

 

 

単なる自己満足の日記が多いかもしれませんが、たまには経済的豊かさを得るための有益な情報を交えて書いていきたいと思ってます。

 

 

 

これまで発生した数多くの失敗やつまづきも書いていくつもりですので、失敗の回避のためにもお役立ていただけたらと思います。

 

 

 

なお、今はまだこの経済活動は妻に内緒にしています秘密
貯めたお金は全て投資に回したいし、ビッグサプライズを計画中なのでw

 

 

 

こんな僕ですが、宜しければフォローやいいねをお願い致します!
(めちゃくちゃ励みになります)

 

 

ちなみに、金運に興味を持ったキッカケはこちらに書きました!

 ↓