北海道の田舎で2児子育て中のひろです

お金の勉強金運アップ術キラキラ
経済的不安の解消を目指し中!

在宅ワークや投資・節約などお金の話や
子育て中の日常をメインに書いてます鉛筆

 

ども!ひろです。

 

 

 

先日の職場飲み会でのお局様の

暴れっぷりについては

 

 

以前に書いたとおりですショボーン

  ↓  ↓

 

 

 

深夜にやっと解放された飲み会。

 

 

せっかくの新入生の歓迎会でしたが、

辛かった記憶しかありません笑い泣き

 

 

 

 

さらに、

 

週が明けてもハチャメチャなお局様ぼけー

 

 

 

「みんなノリ悪すぎだからー」

「私ばっかり盛り上げて疲れちゃったー」

 

 

 

はい?

 

 

 

勘違いも甚だしいです真顔

 

 

 

 

「あれ?〇ちゃん(新入社員)いたんだっけー?」

「主役なのに存在感なかったねー ははは」

 

 

 

周りの新入社員がこれまで数名辞めていますが、最近またしても悪い癖が出ているお局様。

 

 

 

何か気に障ることがあるらしく、ネチネチ攻撃が目立つようになってきましたムキー

 

 

 

 

これまでは後方で援護をしてきましたが、これからさらにエスカレートするようなことがあったら前面に立って新入社員を守ろうと決めました炎

 

 

 

これまで辞めていった人を見て、ずっと後悔してたので。

 

 

 

 

逆切れを恐れて後悔するより、玉砕覚悟で突入してみようと思います。

 

 

 

ただ、核心部分は見せずに陰でやってるのが厄介なところなんですよね。

 

 

 

注意を払って、兆候を見逃さないようにしたいと思います筋肉

 

 

 

今となっては伝説の語り草(新入社員も話だけはみんな知ってるw)