今後の鑑賞予定 | たかびの自己満観劇ブログ
今月以降の鑑賞予定をば。


2/20(水)ソワレ

サウンド・オブ・ミュージック/劇団四季

リハーサル見学会付きです。


3/6(水)ソワレ

ノートルダム・ド・パリ/来日公演

3/13(水)ソワレ

サウンド・オブ・ミュージック/劇団四季


3/27(水)ソワレ

ハムレット/劇団四季


4/10(水)ソワレ

リトル・マーメイド/劇団四季

劇団四季最新作の初見です。7日開幕、8・9日休演での2公演目、仮にプレビューを設けられたとしても3公演目なので、まだ役者も浅漬かりを予想します。


4/24(水)ソワレ

オペラ座の怪人/劇団四季

ひょっとしたらこれが最後になるか、6月にもう一度行けるか微妙なところ。


4/25(木)ソワレ

濱田めぐみ2ndコンサート

ミュージカル・ミーツ・シンフォニー枠の先行でうっかりチケットを取ってしまいました(笑)
今度はどんな曲が聴けるか楽しみです♪英語でもいいから今度こそアイーダを聴きたい!

5/1(水)ソワレ

レ・ミゼラブル/東宝ミュージカル

一昨年の旧演出版以来2年振り。バルジャン=ジュンヒョン&ジャベール=川口さんday。

前回のキャストと比べてみた。
$たかびの自己満観劇ブログ
今は、声優畑出身の方がミュージカルにヒロインクラスで出られる時代なんだなー…と幾分か複雑な気分…。

まぁ、それはさておき、四季時代にキム・ジュンヒョン(金田俊秀)さんを観た事がなく、今回初見なので楽しみ。

コメント動画はビックリするくらい訛ってましたが、まぁ歌が十中八九占める舞台だし大丈夫でしょう(笑)

ジャベールの川口さんも初見ですが、四季に所属してる弟の川口雄二さんは好きな俳優さんなので、兄貴も楽しみ(笑)

そう言えば、マリユスはどっちもミス・サイゴンのクリスだなー。


6月18日(火)ソワレ

4stars one world of broadway musicals

世界のミュージカルスターが集結!と言うコンサートですが、個人的には…。

人生で初めて意識的に覚えた洋楽であり、人生で初めて覚えたミュージカルナンバーである曲を、人生で初めて覚えた海外の俳優の、CDで幾度となく聴いた歌声を生で聴ける、ひょっとしたら人生で最初で最後のチャンスかも知れません(笑)

A Whole New World/Lea Salonga
CDを繰り返し聞いて歌詞を丸暗記した時代から数えてちょうど20年目の夢です(笑)


8月21日(水)ソワレ

リトル・マーメイド/劇団四季

随分先の話ですが、4ヶ月でどのくらい変わるでしょう?


観劇日未定

その他、今年乱発される四季作品は出来る限り一通り観劇する予定です。


予定が被る読者様がいらっしゃいましたら、是非ご挨拶目しましょう。


このブログに、ショーストップが起こる程の大ブーイング(違)