昨日は久々に東京に出張でした~
しかもいつ もは13時からなのに、
今回は10時から会議だということで
朝、家を5時半に出発し頑張って行って来ました~
新幹線の中で、朝ごはん、
コーヒーとサンドイッチ
一番いい時間かな。
その後、気がつけば東京だった。
京都を出たのは覚えてはいるが…
12時で終了~
昼飯食べて、お土産買って職場に戻りましたぁ~
昼、食べるとこどこ行ってもいっぱい!
東京土産ワンパターン化。
新発見ないかなぁ
iPhoneからの投稿
しかもいつ もは13時からなのに、
今回は10時から会議だということで
朝、家を5時半に出発し頑張って行って来ました~
新幹線の中で、朝ごはん、
コーヒーとサンドイッチ
一番いい時間かな。
その後、気がつけば東京だった。
京都を出たのは覚えてはいるが…
12時で終了~
昼飯食べて、お土産買って職場に戻りましたぁ~
昼、食べるとこどこ行ってもいっぱい!
東京土産ワンパターン化。
新発見ないかなぁ
iPhoneからの投稿
月曜日、伊丹空港に行ってきました~
何しに?
それは…
怪物くんJET 最終フライト~!
羽田から伊丹へ、
そして、伊丹から羽田へ
これが最後の怪物くんJETでした。
暗くてわかりにくいかな?
結構みなさん、写真撮りに来てました。
iPhoneからの投稿
何しに?
それは…
怪物くんJET 最終フライト~!
羽田から伊丹へ、
そして、伊丹から羽田へ
これが最後の怪物くんJETでした。
暗くてわかりにくいかな?
結構みなさん、写真撮りに来てました。
iPhoneからの投稿
