月曜日、京都に行って来ました~
東福寺~二条城~
土日と違い、ゆっくりのんびり見ることができました(^_^)
んー京都はいつ行ってもいいなぁ
あと、京都伊勢丹に行き、
西湖(せいこ)という和菓子を買いました~レンコンから作るやわらかいゼリーみたいなものなんですが、これがまたうまい!
晩御飯は室町通りにある、串まんまというお店で食べました。串がうまい!
楽しい一日でした。
iPhoneからの投稿
東福寺~二条城~
土日と違い、ゆっくりのんびり見ることができました(^_^)
んー京都はいつ行ってもいいなぁ
あと、京都伊勢丹に行き、
西湖(せいこ)という和菓子を買いました~レンコンから作るやわらかいゼリーみたいなものなんですが、これがまたうまい!
晩御飯は室町通りにある、串まんまというお店で食べました。串がうまい!
楽しい一日でした。
iPhoneからの投稿