月曜日、京都に行って来ました~
東福寺~二条城~
土日と違い、ゆっくりのんびり見ることができました(^_^)
んー京都はいつ行ってもいいなぁ

あと、京都伊勢丹に行き、
西湖(せいこ)という和菓子を買いました~レンコンから作るやわらかいゼリーみたいなものなんですが、これがまたうまい!
晩御飯は室町通りにある、串まんまというお店で食べました。串がうまい!
楽しい一日でした。





iPhoneからの投稿

今日は最悪な一日だったなぁ~
東京で14時から会議だから、
13時位に東京で昼ご飯を食べようと、
新大阪10時位のに新幹線乗ればと思い、10時前に新大阪駅に行けば、
倒木の為、停電で運転見合わせだって。
ホームでひたすら列車を待ち、ようやく11時過ぎに列車が入ってきたが、半頃まで動かず、やっと運転再開したが、米原地区降雪のため、徐行運転。東京駅着いたの、15時頃よ、会議14時からなのにぃ~
しかも昼ご飯食べてないし!
車内販売も自由席込み込みで回ってこないし!
会議に遅れて行ったが、17時頃会議が早く終わったし、朝から一日かけて
東京にいたのは、たったの2時間!
すげー疲れたっ!
まだ、今、新幹線の中だ。
駅弁買って食べたし。ふぅー


iPhoneからの投稿