今年も札幌ドームにあらわるー
{C31D8ECF-263C-4DBD-81CB-A7D455CE71BC:01}

年に一度の大イベント!今年も札幌ドームに来ました~
今年は雪がなくて良かった
しかしえらい人だったぁ
でも一段と楽しかったなぁ

あとは観光もできたし。
{3B47AF9F-BD39-463F-B065-9499BE0B7528:01}

{8D2875DB-E776-4D15-8228-72BE891FBA7B:01}

{F4B53469-9019-4783-9CFF-61F982B484BE:01}

{9D1F8C66-328C-4EFE-BBE7-7AEFDBCC2A93:01}

{245A5A38-647F-4AB7-83D5-496546257DEA:01}

{D2CC308F-26B9-409A-932B-DB98F4E916E6:01}

{74BE8551-A06F-4031-B193-40183AC7DC8E:01}

{66B14BD4-A25F-473E-91CA-1B0A42FF8E49:01}

楽しかったぁ~
来年も来れるかなぁ(^_^)
札幌に行ってきました(^_^)

コンサートに行ったんですが、
せっかくなので観光楽しんできました~

白い恋人パーク行ったよ


円山動物園の白クマ


藻岩山展望台からは夜景


札幌時計台


羊ヶ丘展望台~

などなど
あと、美味しい物、たくさん食べてきました。

2泊3日で沖縄に行って来ました~チョキ
photo:01


暑い時に暑い所へ?
暑かったねー

でもいい天気で気持ちよかったぁ~
どこまでも青い空
海は綺麗な水色~

数々の世界遺産
城跡めぐり~
中城城跡
photo:02


勝連城跡
photo:03




海中道路、景色最高!
写真撮るの忘れたぁ

古宇利大橋
photo:04



美ら海水族館
photo:05


途中で雷雨、イルカショーが中止に!

パイナップルパーク
photo:06



万座毛の日没
photo:07



残波岬
photo:08



何とか城跡(忘れた)
photo:09



などなど~
気分はリフレッシュ!

身体疲労~
しかししかし楽しい旅でした




iPhoneからの投稿