久しぶりのブログやなぁ

ということで、
またまた東京へ遊びに行ってきましたぁ~(^_^)
ほんま東京よく行くなぁ(笑)

今回は日帰りで、慌ただしく
回ったなぁ~)^o^(

麻布十番で買い物~ 大好きなおかき

で、麻布十番?六本木?
本目的のギャラリーへ~
何のギャラリーかは、あえて言いませんが、2月~5月いっぱいで終わりなんで、行ってきました。

そして、よくわからんけど、大久保?韓国街?
で、芸能人がよく来るらしき焼肉店で昼ごはん~

その後、お台場フジテレビへ~
球体の中へ(^^)
東京タワーもスカイツリーも見えるんだね(^_^)
なんか贅沢~

で、せっかくだからスカイツリーを間近で見ようと、向かったが・・・
そらまち?人だらけで見れないので、
スカイツリーだけ写真を。
photo:03


浅草からも。
photo:02


みなさん結構見える場所では写真撮ってましたょ。

帰りの新幹線の時間を忘れてて、
慌て東京へ戻り、お土産を買って
帰りました。

あっという間の一日東京でした。


iPhoneからの投稿