この間の東京へ行った時の事。
予定では、お台場や汐留、浅草やスカイツリーなどに行く予定をしていたが、急遽予定を変更。
日本武道館でチャリティに並び、募金をしてきましたよん。暑かったぁ4時間並んだ。
翌日には高尾山に行って来ました~
んー暑かったけど、山頂まで行くと気持ちよかったっす。
途中、団子食べた
楽しい旅でした~
iPhoneからの投稿
予定では、お台場や汐留、浅草やスカイツリーなどに行く予定をしていたが、急遽予定を変更。
日本武道館でチャリティに並び、募金をしてきましたよん。暑かったぁ4時間並んだ。
翌日には高尾山に行って来ました~
んー暑かったけど、山頂まで行くと気持ちよかったっす。
途中、団子食べた
楽しい旅でした~
iPhoneからの投稿



