この間の東京へ行った時の事。

予定では、お台場や汐留、浅草やスカイツリーなどに行く予定をしていたが、急遽予定を変更。
日本武道館でチャリティに並び、募金をしてきましたよん。暑かったぁ4時間並んだ。

翌日には高尾山に行って来ました~
photo:01


んー暑かったけど、山頂まで行くと気持ちよかったっす。
途中、団子食べた
photo:02


楽しい旅でした~



iPhoneからの投稿
今日は東京へ行きます

汐留やお台場へ行ってみようかと
思ってます(^_^)
人多いだろうなぁ~

明日はスカイツリーを見てみようかと思います
暑いだろうなぁ~





iPhoneからの投稿
先週は日光に旅行行ってきました~
家から7時間もかかったよぅ
そう考えると遠いなぁ

日光東照宮行ったよ
photo:01



華厳の滝行ったよ
photo:02



天気悪かったけど、
迫力満点だった。



iPhoneからの投稿