金谷港にて海鮮丼を!
そして、館山へ~
いきなり、イチゴ狩り
品種はあきひめ。
でっかいイチゴだなぁ
頑張って50個食べました。
ちょー美味しかった~
お腹いっぱい。
で、次は館山城へ
富士山が見えると聞いていたが、
見えなかった。
天気よくてもダメなのね。
この日の最後は
お宿でのんびり温泉~
そして、お楽しみの夕食
お刺身&伊勢海老
いやー美味いっす。
一日目おわり。
iPhoneからの投稿
そして、館山へ~
いきなり、イチゴ狩り
品種はあきひめ。
でっかいイチゴだなぁ
頑張って50個食べました。
ちょー美味しかった~
お腹いっぱい。
で、次は館山城へ
富士山が見えると聞いていたが、
見えなかった。
天気よくてもダメなのね。
この日の最後は
お宿でのんびり温泉~
そして、お楽しみの夕食
お刺身&伊勢海老
いやー美味いっす。
一日目おわり。
iPhoneからの投稿







