金谷港にて海鮮丼を!
photo:01



そして、館山へ~
いきなり、イチゴ狩り
photo:02

photo:03


品種はあきひめ。
でっかいイチゴだなぁ
頑張って50個食べました。
ちょー美味しかった~
お腹いっぱい。

で、次は館山城へ
photo:04


富士山が見えると聞いていたが、
見えなかった。
天気よくてもダメなのね。

この日の最後は
お宿でのんびり温泉~
そして、お楽しみの夕食
photo:05


お刺身&伊勢海老
いやー美味いっす。

一日目おわり。




iPhoneからの投稿
今日から房総半島へ旅に出てます

関東にはよくくるが、久しぶり~
新横浜から久里浜経由、フェリーで内房へ入るコース(^_^)

美味いものたくさん食べるぞぅ~


とりあえず、ここまで。



iPhoneからの投稿

京都へ行って来ました~(^_^)

パワースポット、鞍馬へ
photo:01


photo:02


昼は天狗そばを食べました(^~^)

奥の院まで軽く山登り~
凄い汗かいたなぁ

そして、貴船神社へ
ここもまたパワースポットなり。
photo:03


いっぱいパワーをもらってきたよん。

たくさん歩いたなぁ~
この日、一日で1万3千歩なり。

楽しい一日でした。

iPhoneからの投稿