8日から京都は東山で花灯路が始まったよー
清水寺~高台寺~円山公園~知恩院など、ライトアップしてるょ(^_^)

清水寺~
photo:01


photo:02



円山公園~
photo:03


photo:04



知恩院前~
photo:05



夜景もライトアップも
とてもキレイでした(^。^)


iPhoneからの投稿
いよいよ最終日~

館山をあとにして、浜金谷へGO!

ロープウェイにて鋸山へ。
photo:01


眺めがいいー

日本寺で軽く2時間、
ハイキング~

崖の先で展望
photo:02



大きな大仏様~
photo:03




ということで、房総半島の旅
三日間終了~

美味いものたくさん食べて、
ゆっくり温泉で身体を癒し、
心身共にリフレッシュでき、
楽しい旅となりました(^_^)


iPhoneからの投稿
房総半島二日目~

州埼灯台(写真撮るの忘れた)
また今日も富士山が見えない・・・

昼は浜のいそっぴで海鮮バーベキュー
美味いっす!

で、野島崎灯台へ
photo:01


photo:02


風がキツくて飛ばされそう~

二日目の宿
夕食またしても舟盛り~(^_^)
photo:03


アワビ、サザエ、ウニなどなど
うましうまし!
photo:04



満喫~
二日目おわり



iPhoneからの投稿