食博覧会GW真っ只中ですね~みなさんはどこかへお出かけしてますか?前半、食博覧会に行って来ました~全国からいろんな美味しいものが集まってきてて、楽しかったですょ(^_^)思わず、これ食べたい、あれ食べたい、って感じでいろんなものを食べちゃいましたぁ海外からもいろいろきてましたょ~うまくて、楽しい博覧会(^_^)6日まで開催中ですiPhoneからの投稿
花見桜の季節になりましたね~ということで、先日花見にいってきました(^_^)八幡に行ってきましたーまずはケーブルカー石清水八幡宮~背割堤防~桜のトンネルが結構続いて見応えありましたぁいい季節ですね~(^_^)iPhoneからの投稿