GW真っ只中ですね~
みなさんはどこかへお出かけしてますか?
前半、食博覧会に行って来ました~
photo:01


全国からいろんな美味しいものが
集まってきてて、楽しかったですょ(^_^)

思わず、これ食べたい、あれ食べたい、って感じでいろんなものを食べちゃいましたぁ
photo:02



海外からもいろいろきてましたょ~
うまくて、楽しい博覧会(^_^)

6日まで開催中です



iPhoneからの投稿

桜の季節になりましたね~

ということで、先日花見にいってきました(^_^)

八幡に行ってきましたー
まずはケーブルカー
photo:01


石清水八幡宮~
photo:02


photo:03


背割堤防~
photo:06


photo:04


photo:05


桜のトンネルが結構続いて
見応えありましたぁ

いい季節ですね~(^_^)


iPhoneからの投稿

梅を見に行って来ました~
先週の話ですが。

ドライブがてら山へ
photo:01


photo:02


photo:03


ほぼ満開でキレイでした。

次は桜~(^_^)


iPhoneからの投稿