転生を求めて.... | かっこいい意志もってるだろ?

かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~

こんばななん♪

昨日バリカン買って自分でやったのですが、ツートーンにしようとしたら後ろが見えなくて予定より短いゾーンが多くなってしまい頭が寒いです(笑)

さて最近チムクエに非常に力を入れているばななの日課は、

インするチムクエ確認

何処何処何匹もしくは何何系何匹に当てはまる討伐を買う

ばなこと二垢でどちらか終わるまでやる。

その他出来るモノをやって最後に迷宮いってねる感じに♪


昨日はエゼソルがあったのでヒポ戦士の討伐を買ってみました♪
二垢でも怖い攻撃か無いので楽ですね♪30分で元気使って65000頂きながらやりましたよ(≧∇≦)


その後は前日から出ていた転生4匹....


前回ゴーマちゃんと行った香水では出なかったので今回はリベンジです(`・ω・´)

香水は前日に交換しておいたのでにっくきシャドーノーブルを探しに!



でない....





なかなかでない....





人も増えてきた....







30分計画したその時!
















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







ハジメマシテこんにちわ(笑)





必殺は出なかったですが無事見破って指輪2個ゲットン♪



合成したら





なんと大成功!!!
60%の指輪が出来ちゃいました(//∇//)



更にチムクエのベリアルへ

チムのホワちゃんがレンダーシアでカードを拾ってきてくれていざ




最近ベリアルが荒ぶってる気がするんですが、強くなった?


チムクエやるといいことあるんですよね。



銀ロザ出ました( ̄▽ ̄)




オール守備のロザから開放される日が....







守備2消して








守備3着きました...








ガッテムヽ(`Д´)ノ



リーネのツンデレに乾杯(笑)
帰る前にポチポチおなしゃす♪



人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿