ハミデテル。。。 | かっこいい意志もってるだろ?

かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~

こんばななん♪

とある家のペットが凶暴です。


ドウニカシテクダサイ(´;ω;`)

深夜3時に暇人誘って迷宮行ってきました♪


バニー可愛いってシロさんが言うから着たら刺されました。。。Σ(゚д゚;)

その後でーるちゃんのスライムハウスを覗きに
中も凄かった(゚o゚;;



豪華


 



でもね







せまい(笑)










そして事件はここで起きてしまった....









シロさん『ねぇ....デテル....』

ばなな『!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???』

シロさん『通報レベルのものがデテル』







(「・ω・`)・・・ドレドレ









(。゚ω゚) ハッ!










そんなばなな!!!!!!

 

















あっかーーーーーーーーーーーん!!!!!!!






ハミデスギ(笑)





ブログ消えませんように(´;ω;`)

不快って思ったら押してね(笑)
(これで順位めっちゃ上がったらやだな....)

人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿