帰ってきたラッキーな男 | かっこいい意志もってるだろ?

かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~

こんばななん♪


持っている男ばななです♪


今週なラッキーをお伝えします(笑)



ミネア♪



ノーブル♪



銀ロザ



ハーミット



2個目のブローチ



ふふふ

どれも狙いにいって出たわけじゃないですよ(笑)

チムクエの合間とか
チムクエに向かうところとか

そんな中で出てます(≧∇≦)



持っている男でしょ(笑)


ていう自慢でした(笑)


さて今夜は大ちゃんやニコさん、まりんさん達の合同イベントだ!22時から間に合うかな?

その後は来週の交流会の打ち合わせが23時からだからそこに間に合えばいいか(o^∀^o)

でわばいばななん♪


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿