私の理想 | 腎臓物語

腎臓物語

2013.8.29 生体腎移植をしました。
一日でも長くいただいた腎臓が動くように毎日頑張ります。
目標は20年以上!

楽しく、笑って、こだわりを無くして、緩い(ラフな)洋服を着て、ケンカもなくて、1人の時間もあったり、時には一緒に過ごしたり、一緒に居ても、各々好きな事して、お互いに話を聞きあったり、相手に合わせ過ぎず、バランスよく自分の意見も言ったり、自分を大切にする。

 

最後の『相手に合わせすぎず、バランスよく自分の意見をいったり、自分を大切にする』

 

ここが出来ません…。

 

「自分を大切にする」より

"楽しむ"を優先にしています。

 

無意識に自分自身を痛めつけているのかもしれませんね(^^;

 

それ以上はストップだよー。

が知りたいです♪