朝の薬の時間 | 腎臓物語

腎臓物語

2013.8.29 生体腎移植をしました。
一日でも長くいただいた腎臓が動くように毎日頑張ります。
目標は20年以上!

おはようございます。

09時27分に免疫抑制剤を飲みました。

 

最近コロナ感染者が減りましたね。そろそろ出かけようかな?と考えている方もいると思います。

 

私は?…

まだ勇気がありません。

マスクもしなくなる、この先、ワクチンもインフル並に…と感染者数が減ると同時に緩和されるところも増えました。

 

考えすぎかもしれませんが、感染したくない!移植腎を守りたい!この気持ちは変わりません…。

 

自分の中で「今だ!」と直感が出てくるまで待とうと思います♪

 

ドラマネタ

「GETREADY」

感想:○

「女神…」

感想:○

 

今日は自分を大切にしよう