こんちは(・ω・)/ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

昨日といい今日といい半端なく暑いですな( ̄Д ̄;;

昨日はお休みを頂いたので松本の方まで足を伸ばしたのですが

国道沿いの街中の温度計は驚きの「38℃」を表示してました

ワタクシの記憶に間違いがなければ自分の体温以上の気温は初体験

っていうか38℃なんていったらインフルエンザ時の体温デスヨorz

ホント熱中症というかここまで来ると熱射病にご注意を!って感じです

そんな暑い中でもぼちぼちお盆休みに入った方が多いのか

どの販売店様も人・人・人・・・黒山の人だかり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

普段世間様と休みが重なる経験が少ないので人ごみにグッタリ

そして駐車場という駐車場も空きがなく空き待ちの車の列・・・

やっぱり人出の少ない日の休日がイイなとつくづく思いました


さてさてそんな暑さの中でも高アサは空調フル回転で元気に営業中!

最新機種「呪怨」「緑ドン」「ゴレンジャー」「ビッグシューター」「H・O・T・D」

始め全552台を設置中!

お時間ございましたら是非ぜひご来店下さいマセ('-^*)/