こんにちは♪ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

ど~も~(*^▽^)ノ

マジっすかショック!ってぐらい暑いあせる

昼までは扇風機を使えばなんとか過ごせましたが

昼過ぎから温度計の温度ががグングン上昇爆弾

我が家の温度計は見る見るうちに38度に叫び

こうなるともうエアコンがない我が家には手の打ちようが無く

もう我慢ですダウン

今年は残暑が厳しいと言いますし

この先どうなるのか・・・汗

そうです。今日こんな事がありました。

家からチョットの所に川があるんですが

お昼頃に警察や救急車が。

やじうましに行くと

バイクがブレーキをかけずに川へダイブしたそうで・・・叫び

幸い怪我は無かったんですが

きっと暑くて意識が朦朧としてしまったのか!?

大事にならず良かったです。

当店スタッフのSもツーリングで腕に火傷を負ったので

バイクをお乗りになる方はお気を付けくださいビックリマーク

さてさて

真夏の暑さにも負けない

高アサは

おNEW!最新台おNEW!

パチンコ

最恐パチンコ

・呪怨

筆頭に

・ひぐらし

・ゴレンジャー

・ビッグシューター

スロット

・緑ドン

・ハイスクール

などなど

552設置中ニコニコ

呪怨が導入されたことにより

呪怨→リング→クロユリの

ホラーパチンコラインが完成叫び

真夏の夜は高アサで

涼しんでくださいお化け