こんちは(・ω・)/ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

暑い!暑い!暑いぃぃ!!

いやぁこんな日はプールとか水気のあるところにいって

水と戯れながら涼むのが正解ですねぇ

しかし今週は遅番シフトのためちょっとムリっぽいです

出勤前にプールとか行っちゃうとさすがに仕事に支障出ますし

仕事終わりの時間はプールやってないですし(笑)

どうも今年は日に焼けることはあまりなさそうです

で、今日は割と早起き(といっても9時頃)だったので午前中から

アチコチに出かけようと思ったのですが10時頃から諏訪IC付近

の道路はもうパツンパツンでしたorz

特別用事があるわけでもなかったのでスゴスゴと帰宅

車の中は快適とはいえ、この時期は車で出かけるものではないな

と再認識しました(´・ω・`)

あー連休とって海やプールに行きたいなー(チラッ)日焼けしたいなー(チラッ)


さてさて個人的なグチはこの辺にして高アサは本日も元気に営業中!

最新機種「呪怨」「緑ドン」「ひぐらし」「ゴレンジャー」「B・シューター」を

筆頭に全552台を設置中!

お時間ございましたら是非とも足を運んでくださいマセ('-^*)/