27時間テレビ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

本日もテレビネタです(^∇^)



昨日からFNS27時間テレビやってますね!

27時間テレビと言えば



マラソン走る人


今年は矢部っちこと矢部浩之さんが100キロマラソンをやっているみたいですね。


私には100キロは無理です( ̄Д ̄;;



実は私、学生時代体力には自身ありましたが・・・

中学生の時までは・・・


それからあまり走るということをしなくなり、だんだん体力が低下しました汗


少し前までですが20キロ走るくらいが精一杯(^▽^;)

今ではきっと・・・少し走っただけで息がきれそうです(少しは運動した方がいいですね(;´▽`A``



さて、本日は

パチンコ

覇海王SP

スロット

覇王伝開催中ですフラッグ


パチンコは海シリーズオススメですビックリマーク

スロットは全機種オススメとなっております音譜


昨日英雄伝の余韻を残してありますので

是非高アサへ起こし下さいませ!