あっという間に | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

お仕事お疲れ様でした。

夕飯の準備が済んでお子さん、旦那さんのお帰りを恋しく待っていらっしゃる(はずですよ・・ね?!)方はあと少しの辛抱ですアップ


暑い、暑いと言っているうちに地デジ化、また悲しくもありますがノルウェーの悲劇などと日々の出来事に暑さも薄れてしまいます。


日本の四季は素晴らしい。

四季折々の変化を見るだけでも心が和らぐ。


暑い季節こそアウトドアスポーツもいいですねニコニコ



多種多様な種目もありますが先ほど速報が!!

【宮里 藍 アメリカ女子ツアー V】


残念ながら本日担当ブロガーは引きこもりにつきゴルフの知識は皆無に等しいですあせる

ですが話を伺う機会もあり、お伺いすると興味も沸きます。

ホールインワンより難しいという

<アルバトロス>

ホールインワン以外は鳥の名前がついているという事ですが理由は??


前述の通りに知識はありませんので下記に間違いがありましたらお許し下さいネにひひ


【実はホールインワンには嬉しくない事もある】

ホールインワン保険なる物も存在するとか。


新手の詐欺でしょうか?



植樹などなどする??

皆から祝福されるであろう快挙が転じて出費にorz・・・

[何かを貰える]

というイメージは見事に駆逐され、

[何かを捧げる]

事に戸惑っています。



ですがTVなど見るとスポンサーからの車や豪華贈呈品を見た時には羨ましいと思った記憶がります。

優勝したら? でもホールインワン賞という言葉も聞いた事がある。。



<プロのトーナメントにホールインワン賞があるのは日本だけ>

との記述を拝見しました。

ぜひとも快挙は日本で樹立! そして植樹!!

日本のプレーヤー 頑張れメラメラ

目指すは絶○タイガー・ウッズ得意げ


ジャキパチ

いつもよりもカップが大きく見えるとかチョキ


ジャグラー&5パチの日

開催中!

自己の最多記録は当店にお任せくださいませ