いよいよ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

アナログ放送が明日終了し、完全地デジ化移行になりますね。テレビ



皆様はもう地デジの準備は出来ていますか?

私はというと・・・



TV持ってません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ニュースはいつもPCや携帯でチェックしてますあせる



私のことは置いといて、今地デジ対応のTVが凄く売れていますね。

私もしばらくしてからTV買おうかなと思っています。しばらくしてから・・・



TV売場は大混乱しているみたいですね(;^_^A

駆け込みで買う方や、2台目3台目と買う方もいてTVが電気屋さんから消えそうですね・・・


私の部屋にTVが来るのはまだ先になりそうです( ̄Д ̄;;


もし、まだ地デジ準備がまだな方はお早めに(o^-')b



混乱ということで



高アサ本日23日ということで

英雄伝開催中です!!



ホールも混乱してます(^▽^;)


パチンコ&スロット


全台仕様で皆様にお届けしております♪


伝説のヒーロー次々誕生中♪

是非、高アサへお越し下さい(^-^)/