『伝説残してやるよ!』 | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

本日も高アサブログを覗いて頂いて感無量でありますアップ


一度きりの人生、悔いの残らないようにしたい

遊びにおいても、仕事においても何にしても向上心は必要だと思っています。



【その道を極める】

やる事は違えど、何かを徹底追及する人はホントに


かっこいい


私が大好きな人の残した(まだ生きていますよ)

格言があります。


昨日の≪視覚≫つながりでお付き合いをお願いしますにひひ



目の前で悲しんでいる人を見つけたら

なんとかして笑わせたい

そのためなら警察に捕まってもいい

寿命が縮まってもいい



生まれた時から目が見えない人に

空の青さを伝えるとき 何て言えばいいんだ?

こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は

芸人失格だよ


私はこの人の大ファンです!!

この人は天才だと思っています。

その道を極めようとしている。


芸人さんですが、TVでは見られないエピソード・行動が多々ある。

時に感動する事が今まで幾度と無くありました。


何かをとことん追求し、極めてみたい。

この人のような生き方は到底私にはできませんが、近づきたいかもべーっだ!


新台筆頭に本日もおすすめ機種満載♪


そして皆様が気になっている明日

23日

英雄伝

タイトル通りの仕上がりで皆様をお迎え致します。


が、明日の戦略も兼ねて本日の来店は必要不可欠なはず?!

ご来店お待ちしております!


最後になりましたが、私の大ファンは・・・

タイトル通りの方ですあせる