三橋貴明事務所。 お仕事のご依頼はこちらから 

Twitter始めました。

人気ブログランキングに参加しています。
新世紀のビッグブラザーへ blog
人気ブログランキングへ

--------------


【4万2246票-参院選に自民党から立候補-無謀な戦いの全記録】
http://www.amazon.co.jp/dp/4594063020/

※現在、予約受付中!

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba


※上記「4万2246票」の出版を記念し、10月30日(土)に出版記念講演会を東京神田で開催いたします。
詳しくは、こちらのエントリーのご案内をご覧下さい。
【最悪のチャイナリスク】⇒【新著「4万2246票」出版記念講演会】
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10680363035.html


※月刊誌「フォーNet」の企画で、12月11日(土)に福岡市で講演会に伺います。詳しくは以下。
【月刊誌「フォーNet」スペシャル講演会のご案内】
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/data_31.html#Fonet


 最近、政治家の方や政治関係者の方とお会いすると、必ず、
「三橋さん、ブログ見てますよ~」
 と、言われます。本当ですか?と毎回思うわけですが、よくよく考えて見ると、当ブログ「新世紀のビッグブラザーへ」は人気ブログランキングの「政治部門」の首位なわけで、政治関係者がブログを見ることを始めた際に、当ブログからスタートしたとしても全く不思議ではないわけですね。
 これも全ては日々「人気ブログランキング」のリンクボタンをクリックし、ご支援して下さっている皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m


【写真】


三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba


 新著「4万2246票」の見本があがってきましたので、記念撮影しました。場所は、とあるパーティ会場でございます。


ブラックジョーク(black joke)とは、社会的に歓迎されない「悪趣味な」ジョークのこと。
ジョークの面白さを残しつつネガティブ、グロテスクなどの要素をとり入れたジョーク。(ウィキペディア)


 現在の内閣は、まさにブラックジョークという言葉がぴったりの「異常な政権」です。政権とは、要するに人事ですが、人事面のブラックジョーク三連発をどうぞ。(後世の日本人のために記録として残しておきたいレベルの人事です。)


『参院予算委員長に前田氏=民主
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201009/2010093000909
 民主党は30日、同党に配分された参院の常任委員長9人と特別委員長3人を内定した。(中略) 【拉致問題】白真勲氏(はく・しんくん)日大院修。朝鮮日報日本支社長、拉致問題特別委員会筆頭理事。比例代表、当選2回。51歳』


検察検討会議座長に千葉前法相、日弁連が懸念
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101022-OYT1T00946.htm?from=navr
 柳田法相は22日、大阪地検特捜部の証拠品改ざん・犯人隠避事件を受けて設置する第三者機関「検察の在り方検討会議」の座長に、前法相で弁護士の千葉景子氏(62)を起用すると発表した。(後略)』


岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222036022-n1.htm
 岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。菅直人首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している。(後略)』


 拉致問題特別委員会筆頭理事に白真勲氏。元韓国人で、外国人地方参政権推進派の尖兵。日本人のためではなく、大韓民国民団のために働く政治家。売国政治家というよりも、普通に外国人政治家(表向きは日本に帰化)。
 「事実上の外国人政治家」に拉致問題という日本人の人権問題を担当させるブラックジョーク。


 検察検討会議座長に千葉景子氏。バリバリの社会党系政治家。人権侵害救済法案推進派の尖兵。99年に「国旗及び国歌に関する法律」へ反対票を投じた一人。辛光洙釈放の要望書にも署名。外国人地方参政権についても、推進派の一人。
 2009年10月9日。大阪入国管理局から退去を命じられた姉妹、しかも最高裁で「中国残留孤児との血縁関係はない」と最終判断されていた姉妹について、「法務大臣の権限」で在留特別許可を命じた。最高裁の判決をも無視する人物が、検察検討会議座長というブラックジョーク。


 国家公安委員長に岡崎トミ子氏。千葉氏同様にバリバリの社会党系政治家。「日本女性を除いた」慰安婦への日本政府の謝罪・賠償を求める法律案の提案者の一人。現実には、慰安婦のほとんどは日本女性だったわけで、日本人に対する人権意識は皆無という稀有な人物。2003年、国費を用い韓国に赴き、慰安婦たちと共に「反日デモ」に参加。01年には朝鮮人、韓国人から寄付を受けるという政治資金規正法違反を犯している。
 韓国人と共に「反日デモ」で気勢を上げた人物(しかも国費で)が、国家公安委員長というブラックジョーク。


【写真:韓国で反日デモに参加した岡崎氏】


三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba


 
 眩暈がしそうですが、民主党におけるこの種のブラックジョークは、別に上記三名だけではありません。


民主議連、ノーベル平和賞の劉氏釈放求める決議、参加者は11人にとどまる
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101021/stt1010211751004-n1.htm
 民主党の国会議員有志でつくる「人権問題を市民とともに考える議員連盟」(土肥隆一会長)は21日、国会内で、ノーベル平和賞受賞が決まった中国の民主活動家、劉暁波氏を支援する会を開き、同党国会議員11人が出席した。
 支援する会は、獄中にある劉氏の釈放や言論をはじめ平和な活動の自由を保障するよう中国政府に強く求める決議を採択した。
(中略)
 ただ、議連が民主党所属の国会議員412人に参加を呼びかけたのに対し、出席議員がわずか11人だったのは、同党議員の人権問題への意識の低さを浮き彫りにしたとも言える。
 民主党では、輿石東参院議員会長は14日の記者会見で、劉氏の釈放を求めるかを問われ、「オレが釈放しろったって(中国政府は)釈放しないよ。そういうムダなコメントは答えない」と述べたこともある。輿石氏は昨年12月、小沢一郎元代表が率いた党訪中団の名誉副団長だった。』


 何といいますか、仙谷氏にせよ輿石氏にせよ、この種の「人間の基本を無視している」発言が本当に多いです。要するに、不真面目、不道徳なわけでございます。
 いずれにせよ、劉暁波氏支援の会に出席しなかった民主党議員は、今後、間違っても人権だの何だの口にして欲しくありません。賭けてもいいですが、岡崎氏にせよ白氏にせよ、間違いなく「出席しなかった」方の組に属しているでしょう。


 ところで、度重なる乱暴な発言を批判され、参院議院運営委員会理事会において「真摯な答弁に努める」と約束させられた仙谷氏は、こんな感じです。


仙谷氏、国会での謝罪に「ノーコメント」6連発
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222041023-n1.htm
 仙谷由人官房長官は22日、参院議院運営委員会理事会に出席し、自身の国会答弁に批判が出ていることについて「不適切な答弁があったことを陳謝する」と述べた。しかし、その後の記者会見では、どの答弁が不適切かを聞かれても「ノーコメント」を6回も連発し、理事会で「真摯(しんし)な答弁に努める」と約束したのとはほど遠い対応をみせた。(後略)』


 まあ、そもそも極左の弁護士をしていた仙谷氏が官房長官やっていたり、市川房枝の弟子をやっていた菅直人氏が首相やっている時点で、存在丸ごとブラックジョークなんですけどね、現在の民主党政権は。


 一つの救いは、これより最悪の左派政権は、今後の日本ではまず出現しないということでございます。



民主党の存在自体がブラックジョークだろ、と思われた方は、このリンクをクリックを。
新世紀のビッグブラザーへ blog
人気ブログランキングへ



※人気ブログランキング「政治部門」首位独走中です!応援ありがとうございます!

※本ブログへのリンクは↓以下のバナーをご利用ください。

新世紀のビッグブラザーへ blog
『新世紀のビッグブラザーへ blog』
三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba
三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba
◇ポルパパのブログ

投資と車と日々の起業家日記
管理人:ポルパパさん


三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba

◇おじさんの談話室
経済通のおじさんと、女子高生真理ちゃんが織り成す、経済を解りやすく掘り下げた基礎講座!


10/06/21 「経済ニュースが10倍よくわかる「新」日本経済入門
(アスコム)発売開始!
10/06/18 
いつまでも経済がわからない日本人 「借金大国」というウソに騙されるな」
(徳間書店)発売開始
10/06/10 
「日本の未来、ほんとうは明るい!」
(WACC)発売開始!
10/06/08 
「日本のグランドデザイン」 (講談社)発売開始!


Klugにて「三橋貴明の『経済記事にはもうだまされない』」
連載中
「三橋貴明の<ウラ読み>経済レポート」 
本メルマガではセミナー、勉強会のご案内など、メルマガならではの情報発信をしていきます!

 
新世紀のビッグブラザーへ ホームページはこちらです。
 新世紀のビッグブラザーへblog一覧はこちらです。