新世紀のビッグブラザーへ blog
三橋のスケジュールは「三橋貴明後援会」のホームページ↑のトップをご覧下さい。


三橋貴明事務所。 お仕事のご依頼はこちらから 

Twitter始めました。


人気ブログランキングに参加しています。
新世紀のビッグブラザーへ blog
人気ブログランキングへ


--------------


 (↑)先日来、人気ブログランキングのバナーをトップにも載せています。何卒クリックのほどよろしくお願い致します。


※とある事情から、現在、携帯からのコメント書き込みができなくなっております。ご不便おかけいたしますが、なにとぞご了承のほどよろしくお願い致します。


 先日の5月14日(金)に開催されたパーティにおける安倍元総理、大島幹事長、石破政調会長、山東昭子先生、&三橋の演説動画が後援会会員限定で公開されました。http://mitsuhashi-takaaki.jp/bbpress/
 後援会会員の皆さまは、ログインしてご覧頂けます。


 また、4月12日の麻生太郎前総理の応援演説の方が、一般公開されました。後援会会員でない方であっても、ご覧頂けます。


 さらに、後援会HPの「応援メッセージ 」に安倍元総理、大島幹事長、石破政調会長、山東昭子参議院副議長、若林正人様(元ニュースステーション・キャスター)が追加されました


 先日の秋田行の際に、自由民主党の参議院選挙秋田県選挙区立候補予定者であり、元読売巨人軍の石井浩郎先生にお会いいたしました。


【写真 2010年5月24日 秋田全権区 石井浩郎先生と】


『新世紀のビッグブラザーへ blog』


【三橋貴明×石井浩郎 地方経済について語る 】


 また、三橋貴明の政治活動のテーマソングである「田村重信:日本を美しく! 」および「田村重信:天に向かって!」がリリースされていましたので、ご紹介いたします。


【田村重信:日本を美しく! 】


【田村重信:天に向かって!


 てかな、なぜプロモーションビデオ風w 誰が取ったんですかw


 さて、先日来続いている「パイオニア(先駆者)」シリーズですが、要するに三橋貴明が今回、何をしたいかについてまとめているわけです。三橋貴明が目指しているものというか、政治活動の「狙い」は以下の三つになります。


1.政治家の世襲でもない、支援団体もない、組織団体に所属しているわけでもない、お金もない、著名でもない一個人が、インターネットという新しい「メディア」を使うことで支持を広げ、政治家になる。たった一人でも構わないので、パイオニア(先駆者)がこれに成功すれば、最高のケーススタディ(実例)となり、後に続く人たちが沢山出てくる(はず)。


2.投票率の低い20歳代、30歳代の日本国民は、別に政治的な意識が低いわけではない。単純に、政党や政治家が「テレビ」や「新聞」をチャネルとして情報を届けることしか知らず、結果的にテレビを見ない、新聞を読まない若い世代へのマーケティングができていなかった。インターネットという、20歳代、30歳代に馴染みが深いチャネルを通じ、これらの世代の投票率を高めることが出来るか。


3.政治とカネの問題。かつて、全国比例参議院選挙は「十当八落(十億で当選、八億で落選)」と言われていた。これほどまでにお金がかかるのでは、「お金を集め、配分する」ことを得意とする政治家の権力が高まって当然。しかし、ここでもしインターネットを活用することで、「十億」とは二桁違う資金で当選を果たす政治家が出てきたら、「お金を集め、配分する」の価値が下がることになる。すなわち、
「別に、お金がなくても、やりようによっては当選できるんじゃん」
 と、皆が思い始めれば、「政治には金が必要。だから、金集めが得意な政治家が権力を持つ」という、現在の日本の政治のあり方を、根底からひっくり返すことが出来る可能性がある。


 上記の1から3までを全て実現できたとしたら、まさしく歴史が変わるでしょう。歴史を変える、インターネット最大の祭りの日まで、あと45日なりました。
 
 上記三つをご認識しいて頂いた上で、自由民主党の参議院選挙に対するマニフェスト骨子。


-バラマキより仕事-
◇ 雇用対策へ政策を総動員
◇ 安心できる社会保障制度の確立
◇ 競争力ある農林水産業の実現
◇ 鎮守の森、里山の復活
◇ 外交の建て直し
◇ 国のかたちと家族の絆を守る
◇ 「教育立国日本」の創造
◇ 自主憲法制定


 ちなみに、消費税については、
「年金、医療、介護などの社会保障制度をさらに充実させるため、経済状況の好転を前提に消費税の引上げを含む税制の抜本改革を行います。」
 となっています。何となく、わたくしが「高校生でも分かる日本経済のすごさ(彩図社)」第四章に書いたままに見えませんか。
 問題なのは、これがマスコミの手にかかると、
『自民党マニフェスト 消費税増税に言及!』
 となってしまうことなのですが。


意外と三橋は野心家なのね、と、驚かれた方も、初めからご存知だった方も、
このリンクをクリックを。

新世紀のビッグブラザーへ blog

人気ブログランキングへ

◇◇◇イベントのお知らせ◇◇◇



◇5月27日(木) 18時 三橋貴明主催中小企業勉強会(川口)
◇5月29日(土) 練馬支部 街頭活動
◇5月30日(日) 13時 佐賀において街頭演説
◇6月2日(水) 9時 必勝祈願(原宿駅集合)
◇6月2日(水) 18時 府中支部街頭演説予定 調布駅、府中駅前
◇6月3日(木) 9時 府中支部 聖跡桜ヶ丘駅前にて街頭演説
◇6月4日(金) 府中支部街頭演説予定
◇6月5日(土) 14時 じゃぱんえきすぽin自民党


※本ブログへのリンクは↓以下のバナーをご利用ください。

新世紀のビッグブラザーへ blog

『新世紀のビッグブラザーへ blog』


『新世紀のビッグブラザーへ blog』

日本を変える5つの約束 」 発売開始!

「アメリカ、中国、そして日本経済はこうなる(日下公人・三橋貴明)」ワック社 発売中!

ドル凋落 ―アメリカは破産するのか」 発売中!

「テレビ政治」の内幕 (PHP研究所) 三橋貴明・八木秀次対談本 発売中!

さらば、デフレ不況 -日本を救う最良の景気回復論―  著:廣宮孝信 監修:三橋貴明 (彩図社) 発売中!



Klugにて「三橋貴明の『経済記事にはもうだまされない』」 連載中
「三橋貴明の<ウラ読み>経済レポート」 

本メルマガではセミナー、勉強会のご案内など、メルマガならではの情報発信をしていきます!

「日本経済を凋落させた七人」
発売開始!
超売れっ子2ちゃん出身作家が明かすネットでビジネスに成功する方法 」 発売開始


 新世紀のビッグブラザーへ ホームページはこちらです。
 新世紀のビッグブラザーへblog一覧はこちらです。

 
関連blogへのリンク一覧はこちらです。


<<<関連ブログ>>>


『新世紀のビッグブラザーへ blog』


『新世紀のビッグブラザーへ blog』


新世紀のビッグブラザーへ blog

新世紀のビッグブラザーへ blog


新世紀のビッグブラザーへ blog

城内みのるオフィシャルサイト


新世紀のビッグブラザーへ blog


新世紀のビッグブラザーへ blog