新世紀のビッグブラザーへ blog
三橋のスケジュールは「三橋貴明後援会」のホームページ↑のトップをご覧下さい。


三橋貴明事務所。 お仕事のご依頼はこちらから 

Twitter始めました。


人気ブログランキングに参加しています。
新世紀のビッグブラザーへ blog
人気ブログランキングへ


--------------


 (↑)先日来、人気ブログランキングのバナーをトップにも載せています。何卒クリックのほどよろしくお願い致します。


大島幹事長が「優しく」解説、参院選の投票方法
 

 理香ちゃんが自由民主党大島幹事長に選挙制度について聞いてしまう、凄い動画が公開されました。 個人的には、総裁応接室に関するやり取りが好きです。

 GJです!幹事長!


◇5月11日(火) 横浜で「おふたりで」<<NEW!

 ホームページ更新されました。

 スターバックスイベントは、つくばで一度やりましたが、結構面白いですよ。詳しくはこちら



 昨日は、高松・丸亀に沢山の方がお見えいただき、心から感謝申し上げます。
 また、関西地区や愛媛からお手伝いに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。大変助かりました。(岡山から「きびだんご」をお土産に下さった方、ありがとうございました)
 香川県議会議員の大山一郎先生、快く「三橋貴明後援会 高松支部長」をお引受くださり、心から感謝申し上げます。車の中でお話させて頂いたこと、あまりにも「国家のグランドデザイン」そのままで、吃驚しました。現場や実データを元に物を考える人は、現状の日本について同じような意見に辿り着くということでしょうか。
 いずれにせよ、日本で最も道路舗装が進み、自動車が普及している香川県というのは、今後のポイントになりそうです。


2010年5月9日 「新世紀のビッグブラザーへ blog」コメントログ

http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/data_29.html#Log


『93 ■無題
これで失礼します。
あと、分かってた人もいたみたいですがodaはピカデリーです。パソコンと携帯でのアカウントです。
oda 2010-05-09 19:38:06 >>このコメントに返信 』


 いやあ、昨夜は寝る間際に大爆笑させて頂きました。まさに、
ブギャアアアハハッハハハハハアッッッッ!!!ハライテwww わ、ワライジニするwwwww
 という感じでございます。


 この「ピカデリー」という人、以前から「三橋は円高容認論者」というレッテルを貼るべく懸命になっていましたが、これ以上ないというほどに惨めに(いや、見事に)正体を晒してくれました。2ちゃんで自演や成り済ましは山のように見てきましたが、自分で自演を認めるようなアホは初めてです。


 ちなみに、「ピカデリー」絡みの話題では、常に「三橋は円高容認か否か」に議論が誘導されていたわけですが、わたくしは明らかなアンチがいる議論には、絶対に書き込を致しません。前にも書きましたが、アンチとは「三橋を嫌う理由を懸命に探す人」であり、最も彼らが喜ぶことは「三橋に相手をしてもらうこと」なのです。そうである以上、わたくしは相手が最も嫌がる「完全無視」という対応を貫かせて頂くわけです。


 ちなみに、円高云々について回答を書いておきますと、


「為替レートの変動って、ただの『環境変化』でしょ? 環境が変化したなら、それに合わせて国家モデルを再構築すればいいじゃん。円高なら円高なりに、円安なら円安なりに国家が繁栄するモデルを志向すればいいだけじゃない。当たり前でしょ、そんなの」


 というのが、三橋の意見です。

 これは以前からずっとそうで、一度も変わったことがありません。と言うか、わたくしは「環境変化に適応し、繁栄する」という基本コンセプトから逸脱する考え方を持ったことは、一度もないわけです。企業コンサルなら、当たり前なんですけどね。


 だいたい、本当に三橋が「円高容認」か否かを知りたいなら、コメント欄に延々書き込みを続けるのではなく、メールやAmebaのメッセージ一本投げれば済む話です。と言うか、他の人は普通に三橋にメッセージを投げて、色々と直接質問をされています。
 メール投げれば終わる話を、延々と繰り返し「コメント欄」に書き込んでいた時点で、「アンチ三橋」の荒らしであることはすぐに分かりました。


 4月23日のエントリー「ナレッジ・マネジメント 」にも書きましたが、三橋を攻撃する連中は、今後も、
「エンダカガー!」
「コウフクガー!」
 を繰り返してくるでしょう。ちなみに、
「だったら、もう少し言動や仕事に注意しろ!」
 などというのはムダです。何しろ、アンチの皆さんは「三橋を貶める理由」を死に物狂いで探し続ける、結論が常に同じ(三橋が嫌い)な人々です。突っ込まれているところを改めたところで、別のネタを持ち出してくるだけです。
 と言うわけで、「コウフクガー!」と言っている人々には4月23日のエントリーを、「エンダカガー」と言っている人々には本日のエントリーに誘導し、黙らせる(黙らないだろうけど)ようにして下さい。ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。


 さて、わたくしはアンチや批判のコメントについては、完全無視するか対処するだけで、別に怒ったりしませんが、自演や成り済ましについては容赦しません。自演や成り済ましをする連中は、「他者は攻撃したいけど、自分が攻撃されるのは嫌だ」という、最低の動機に基づいているわけです。
 Yahoo!やAmebaのブログでは、当初はログイン無しで書き込みできるようになっていましたが、あまりにも「名前変更」や「自演」が蔓延り、結局のところログイン制にせざるを得なくなりました。


 日本は言論の自由がある素晴らしい国ですが、別に「無責任な言動をしても構わない」社会ではありません。名前をコロコロと変えてきたり、自演を繰り返すような連中は、要するに「責任は取らないけど、勝手なことは言いたいのぉ~っ!」という態度なので、言論の自由を享受するに値しないと思うわけです。


 あ、今はその手の連中(発言の責任を一切取らない連中)が政権に就いているんでした。こちらも、早めに何とかするように頑張りたいと思います。


 
 さて、宮崎県の口蹄疫が大変な状況になっており、三橋に書いてくれという依頼が多いですが、畜産や伝染病は専門外で、なかなか難しいです(「投稿」は受け付けています)。マスコミ絡みで情報は集まってきているので、「マスコミ問題」として近いうちに書きたいとは思っています。


 取り急ぎ、一黙様にご紹介して頂いた、宮崎県応援寄付金制度の方を掲載するにとどめさせて頂きたいと思います。

【口蹄疫】宮崎への寄付について【問題】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10640430


 明日は、大人気シリーズ「狼は来るったら、来るのっ!」の人。 

◇◇◇イベントのお知らせ◇◇◇


◇5月11日(火) 横浜で「おふたりで」<<NEW!

 スターバックスイベントは、つくばで一度やりましたが、結構面白いですよ。詳しくはこちら

◇5月14日(金)18:00から、自由民主党本部で「三橋貴明懇親会(発起人:大島幹事長)」が大々的に開催されます。(勉強会と食事会です)
 安倍総理、大島幹事長にご挨拶を頂く予定です。

 さらに、増田悦佐様、すぎやまこういち先生、西村幸祐様など、そうそうたる方々にゲストとしてご参加頂き、ご挨拶を賜ります。是非是非、ご参加くださいませ。詳しくはこちら 。


◇5月22日(土)神戸(三宮)イベント<<<NEW!
 (1)コスプレ&仮装パーティー(三橋貴明、関西初の政治資金パーティーです! 11:00AM~)
 (2)講演会(無料、予約不要。15:00~)
 (3)街頭演説(予定。18:00~)
 ※(1)パーティーの参加申し込み&詳細、(2)講演会詳細は
  こちら→
http://mitsuhashi-takaaki.jp/wordpress/?m=20100522&cat=12


このリンクをクリックを。

新世紀のビッグブラザーへ blog

人気ブログランキングへ


※本ブログへのリンクは↓以下のバナーをご利用ください。

新世紀のビッグブラザーへ blog

『新世紀のビッグブラザーへ blog』


『新世紀のビッグブラザーへ blog』

日本を変える5つの約束 」 発売開始!

「アメリカ、中国、そして日本経済はこうなる(日下公人・三橋貴明)」ワック社 発売中!

ドル凋落 ―アメリカは破産するのか」 発売中! 

「テレビ政治」の内幕 (PHP研究所) 三橋貴明・八木秀次対談本 発売中!

さらば、デフレ不況 -日本を救う最良の景気回復論―  著:廣宮孝信 監修:三橋貴明 (彩図社) 発売中!



Klugにて「三橋貴明の『経済記事にはもうだまされない』」 連載中
「三橋貴明の<ウラ読み>経済レポート」 

本メルマガではセミナー、勉強会のご案内など、メルマガならではの情報発信をしていきます!

「日本経済を凋落させた七人」
発売開始!
超売れっ子2ちゃん出身作家が明かすネットでビジネスに成功する方法 」 発売開始 


 新世紀のビッグブラザーへ ホームページはこちらです。
 新世紀のビッグブラザーへblog一覧はこちらです。

 
関連blogへのリンク一覧はこちらです。


<<<関連ブログ>>>


『新世紀のビッグブラザーへ blog』


『新世紀のビッグブラザーへ blog』


新世紀のビッグブラザーへ blog

新世紀のビッグブラザーへ blog


新世紀のビッグブラザーへ blog

城内みのるオフィシャルサイト


新世紀のビッグブラザーへ blog


新世紀のビッグブラザーへ blog


あまりにも見事な自爆に、爆笑してしまった方は、