ほっとちょっとヒーリング | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


なんとか決戦は終わらせて目黒に走りましたDASH!DASH!

無事にハッピー♾️ナイトイベントの会場に付き、日向さんの『ほっとちょっとヒーリング』1枠をゲットさせて頂きましたラブ


待つ時間も楽しみでいっぱいですアップアップ

1時間ほど待って受けさせていただきましたラブラブ


日向さんに触ってもらうだけで身体は喜んで涙が出ちゃうくらい〜気持ちが良かったです笑い泣き笑い泣き


「若返ったよ」って皆が驚くくらい見た目まで違う変化がありましたラブラブラブラブ


日向さんと一緒に写真撮ってもらいましたアップアップ

日向さんは相変わらず元気で素敵な笑顔アップアップ


日向さんにもご指摘頂きましたが…

ここのところ…熱を出したり、悪い事に巻き込まれたり…

これって自分で引き寄せてるし、自業自得の部分もあることビックリマークビックリマーク


ちょっと考えたらわかる事なのに…向き合わなきゃいけない物から目をそらして論点すり替えること…

お得意の『はてはてなマーク』のパターンに陥っていたこと…

叩けばいくらでもホコリは出るのに…なんでホコリ出すんだっけはてなマークとなるヤツ絶望絶望


昔に戻ってました不安不安不安


日向さんは私が気づいて取り組んでいった方が良い事を残り5分の中でだーと教えてくれました照れ照れ

じわじわ効いて来るように…布石も打ってくれてる気がします照れ照れ


ほっとちょっとヒーリング受けさせて頂けて本当にありがとうございます爆笑爆笑


めっちゃ元気音譜音譜

明日も仕事がんばるぞアップアップアップ

他にもがんばることあるよねパンチ!パンチ!




   

1dayカフェ
結びカフェ



東村山にある木づつみさんのシェアキッチンを毎月お借りしてカフェを開催しています
(焼き菓子の販売もしています)

次回
6月8日(土)
11:00〜16:30
ラストオーダー16:00

木づつみ(百才)

〒189-0003  




マルシェ告知



最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ