決戦は木曜日 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


今日はマザーハウスセミナーへ行きました爆笑


私にとっては衝撃会でしたびっくりびっくり


じゅりちゃんは『裸の王様』の物語を題材に私達の知っている話しとは違った視点からのお話しをしてくれましたニコニコ

視点が変わると随分と違った物語になると思いましたウインク

また続きを書きますウインク


そしな明日は目黒でハッピー♾️ナイトイベントがありますDASH!DASH!


明日の私は決戦があるので、終了後にナイトイベントに行く予定ですDASH!DASH!DASH!

ニヤリニヤリ

チャッチャと終わらせたいパンチ!パンチ!パンチ!



   

1dayカフェ
結びカフェ



東村山にある木づつみさんのシェアキッチンを毎月お借りしてカフェを開催しています
(焼き菓子の販売もしています)

次回
6月8日(土)
11:00〜16:30
ラストオーダー16:00

木づつみ(百才)

〒189-0003  




マルシェ告知



最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ