神回すぎる講座 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanです照れ


今日は日向さんの講座を受けさせて頂きましたおねがい


前回まではグループ講座だったのですが、今回から個人セッション枠になりましたおねがい


3ヶ月ごとにはなりましたが、あまりにも内容が深すぎると言うか…個人セッションでなくては教えてもらえなかった内容だったんだとおもいますアップアップ


最初は何かやらかしたから3ヶ月ごとになっちゃったんだ〜ってネガティブに受け取ってた節はありましたが、そんな浅い事ではないんだと思いましたあせるあせる


講座に入る前に日向さんに質問した事が、結局講座に繋がり答え合わせが半端なくできましたビックリマークビックリマーク


それでも、私自身がやっとその内容に向き合えるまで、その内容を聞かされても受け止められるようになったから、やっと講座が進められたそうですチューチュー


なんと2年以上もかかっていたなんてあせるあせる

これじゃ高次元さんも痺れきれるかあせるあせる


講座終わった後、仲間の祥子ちゃんが完成した干し柿を持って本当は打ち合わせに来てくれたのだけど講座のシェア会になってしまいました笑い泣き笑い泣き


祥子ちゃんに話してさらに落とし込みをしたら、また新たに繋がってわかったって思う事もありアップアップ

なんかすごい1日になりましたアップアップ


衝撃的?な事だったけど、知る事ができて本当に良かったですビックリマーク

ずっとぼんやり、なんでだろう?って思ってたし…

もっと深堀りしたら、受け取り次第ではすごい悲惨な人生だったんだろうなぁ…

慣れすぎちゃってわかっていなかったのが、不幸中の幸いだったのかも…


だけど、知ってしまい腑に落ちたせいか、いっぱい泣いたりもしたけど、今はすごいスッキリしていますおねがい


日向さんに出会えていなかったら、本当に悲惨な事すら気づかないまま、来世も同じ思いで苦しんで…

永遠に繰り返していたのかも…


これから、知る事ができたのだから、来世が楽になるように向きあって浄化していきますアップアップ


ずっと自由になりたかった魂と動きたかった肉体を一致させていきますアップアップアップ


本当に誰が私を日向さんの元に連れて行ってくれたんだろうアップアップアップ


本当に本当に講座を受けさせてもらえるだかけでありがたいです愛愛飛び出すハート飛び出すハート

日向さんからの学びを還元していけるように日々楽しんで努力していきます飛び出すハート飛び出すハート


神回すぎる講座、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



干し柿の写真を撮ったはずなのに…

干し柿のお皿みたく引っ付いてた葉っぱの写真だけ残ってました笑い泣き笑い泣き

干し柿、大変美味しく頂きましたラブラブラブラブ

ありがとうございましたラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブラブラブ