ピュアでいたい | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんはニコニコ

オーガニックmamanです照れ


昨日の講座の内容が自分が思っているより衝撃だったようであせるあせる

今朝もちょっとだけ泣けてしまいましたあせるあせる


そして、日向さんが教えてくれた事を私はどれくらい理解できたんだろ〜

きっともっと深い所にプレゼントはあるのかもって思いましたおねがい


なんだか魂がピュアっぽい(勝手なイメージ)

そのせいかなはてなマークはてなマーク

明日のマルシェ用に焼いたシフォンケーキがいつもよりふわふわラブラブラブラブラブラブ


普段からふわふわなのに、更にふわふわってなんかすごい(笑)


昔、日向さんから私の気持ち一つでお菓子も料理も味が全然変わってしまうって言われました泣き笑い泣き笑い


今日みたいに、いつでも、魂かピュア(多分)でいられるようにしたいなぁラブラブラブラブラブラブ


今は、日向さんから宿題を出して頂いたので、がんばります爆笑爆笑


明日はマルシェに出店ですアップアップ






最後までお読み頂きありがとうございました爆笑