行動はやっ! | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


昨日の日向さんのラジオを聴いたよって同僚の人からLINEが来ました爆笑爆笑


まだ一度も日向さんに会った事はない方なんですが、日向さんとじゅりちゃんのラジオは聴いてくれているようで爆笑


一緒に仕事をしている時も日向さんの事を良く質問して来てくれます爆笑


昨日、日向さんがラジオの中でお話しされていた重曹クエン酸水について気になる…って質問がありすぐに日向さんが勧めてくれた重曹とクエン酸を教えてあげました爆笑

飲み方も一応お伝えしたら、早速購入するとの事で「買い物カゴに入れましたー」って返事が来ました爆笑


行動はやっアップアップアップ


本当に素直で良い事はすぐに吸収されるし、計画性も行動力もあるし、自立してるし、自由でいつも楽しいそうな方なんですラブラブ

まさに令和の生き方に合ってる人なんだなぁってラブ


彼女の姿を見習いなさいって、高次元が連れて来てくれたんじゃないかなって最近は思っています爆笑


最後までお読み頂きありがとうございました爆笑